やはりそう思いますかw 変わったと言えば、コウタもですね。バカキャラから一転してさわやか系のイケメソ先輩になってるじゃないですかwww ゴッドイーター2で小説書く人は少し困りそうですね(バカキャラ要員的な意味で(`・ω・´) それと一つ質問なんですが、キリ番のお題は自由に選んでいいですかね? 今は、このお題とか決められてないですよね?
・1件
完全なコメディリリーフ役から外れる可能性がありますからねw ブラッド勢は総じてあんな感じですし。 どうなる2のボケ役ポジション!? ……個人的にはコウタのムービーに、女の子の声を当てたら意外にあうんじゃないかと思ってます(笑 決まりは特にありませんよ(´∀`*) 一応例としてお題一覧を上げていますが、まああってないようなものですw

/1ページ

1件