結羽

返事遅くなりましたが、有り難う御座います! 友達も職場の先輩も皆、自分の事みたいに凄い喜んでくれて、本当に周りに恵まれたなぁって思います。 なかなか逢えないけど、本当に大事にして貰ってます! 逢えない分、言葉や態度でちゃんと伝えてくれますし、毎日連絡くれるので不安は無いですし✨ 私の隣りが落ち着くって言ってくれてるので、ずっとそう言って貰えるように頑張ります! 本当に今幸せ過ぎて、こんなに幸せで良いのかなって…。 本当に背中を押して下さり、有り難う御座います!✨ 私の今の幸せはKenshinさんのお陰です!有り難う御座います!
・1件
こんにちは♪ 今日は夜勤明けで先ほど帰ったところに宵蛍さんからのコメが! いえいえ、お礼なんてとんでもない! 私は何にもしてないですよ! 宵蛍さんが自分で勇気を出せたから実ったんですよ♪ それに、周りの人に恵まれるのは、それだけ宵蛍さんが周りを大切にしているからだだと思います。 今まで我慢したり、苦しんだりした分 いっぱい幸せになって下さいね! 茜色の空も楽しみなんですが、今はラブラブ日記を読んでにやける方が楽しいです(笑) スマホからページコメント(あのびゃ~っと流れるやつ)できなくて… 冷やかしたいんですが…(笑) 今日もデートできるんですね♪ いーなー! 思い切り、ラブラブ

/1ページ

1件