魚住ゆう

私事ですが… 何ともお恥ずかしい話ですが、昨年に引き続きリストラの危機に直面している私です(^-^;) 人手不足なので、とりあえず、まだリストラされずにおりますが、いざリストラされてからだと、たぶん当分の間は立ち直れないと思いますので、まだ職があるうちに本腰を入れて転職先を探したいと思っている次第です(>_<) なので、三ヶ月くらいエブリスタはオヤスミさせていただきます 三ヶ月で、転職先が決まれば…の、話ですが(^-^;) とりあえず、週末はチョコチョコですがコッソリ💓覗きにきますので、その節は、また何卒宜しくお願い致します コッソリ💓(。・ω・| それでは、皆様、まだまだ⛄さむさむなので、体調など崩されぬよう… 魚住ゆうでした❤…って、何だか景気の悪い話で、本当に申し訳ございません(T_T)ゝ とほほ…で、ございます(^-^;
3件・19件
何にも出来ませんが、幸運がゆうさんに舞い込むように奈良からエールを送ります! ナイス!ファイト!(*^_^*)
大変ですね😢 僕も本当はそんな真面目なことも考えなきゃいけないのですが先伸ばししてしまいます ゆうさんはエライ✨🐟 うまくいきますように(´人`)✨ お祈りしております☆彡
応援してますっ(´;ω;`)ブワッ
 ゆうさんは、いつも励ましてもらっているので、少しでも返せたらいいのですが……がんばってください。影ながら応援しておりまする。
それは大変ですね…。 ご武運お祈り申し上げます! Fight!ですっ(@>ω<)ノ★゛
魚住さん、大変ですね…。 お戻りになるのを楽しみにしています✨
なんですって💦 大丈夫ですか?早めの就活が上手くいくように願ってます😁 山田「いや、人生はそんなに甘くないぞ」 池元「バカヤロー!ちゃんと応援しろ」 山田「応援?フレーフレー、チンプレー、コウプレー、みのもんたー‼穴ズボッ、掘っとけない‼」 池元「てめえ、いい加減しろや、見ろ魚住さんの顔、ドン引きしすぎてデーモン小暮閣下みたいになってるじゃねーか!」 山田「お前をダッチワイフにしてやろうか!」 池元「お前を牢獄暮らしにしてやるよ、コノヤロー」 山田「辛い時は笑いが一番、何でそんな悲しい顔してるのさ」 池元「てめえの卑猥な言動のせいだよおぉ」 山田「せーの」 山田・池元「100%すみませんで
お仕事大変なんですね…(T_T) なんの苦労も知らない自分が軽々しく言える立場ではありませんが、お体にはお気をつけてください m(_ _)m
無理せず頑張ってください
魚住先生(;ω;) 応援しています(;_;)

/2ページ

11件