薫夜

ST決勝に残れたら訴えたいと思っていたことがあります。 私個人に投票はいりません! でもソジョウノサカナは応援してやってください! 作品が私のすべてです。 (ややA●B風!) エッジスタについて、いろんな論議がなされており、当てはまる私はそれなりに針の筵の上にいます。 言い訳はたくさんありますが、称号をいただきながらも力及ばず、私がエブリスタに貢献できなかったのは明らかですので降格に異論なんかありません。 ただ、エッジスタは地位に安住して手を抜いているというような言葉を見かけたときには唇を噛みました。 私の向上心はお話の中にすべてつまっています。 エッジスタのくせに面白くない、レベルが低いと言われることが何よりも怖かったです。 プレッシャーや諸事情を乗り越えてやっとスムーズに書けるようになってきたところだったので、凹んではいますが頑張って書き続けようと思います! この先もたくさんお話を書くと思いますが、ソジョウノサカナは私の特別。 自分の大事なものを搾り出すようにして創ってます。 そこを評価していただけると嬉しいです。 ★目立ちたくないのでコメントスターは投げないでやってください★
5件

この投稿に対するコメントはありません