空気清浄機

辛いです、にゃつ先輩が好きです にゃつ先輩が好きでにゃつ先輩の一言一言がすごい気になります 好きです愛してますにゃつ先輩のために我慢だってしてきました だからもうわがままになっていいですか? 自分の欲を出してもいいですか?
・2件
ふええどうしたん空夜(;▽;) 空夜は大事な存在だよ大好きに決まってるじゃない…!!>< でも知らないうちに空夜に辛い思いさせてたり我慢させてたのならごめんね・゜・(ノД`)・゜・ 全然気づかんかったようううなつののバカバカ!!禿げ!!!! エッ!?空夜我儘とか言ったことあったっけ(>_<)? なつのにはエンジェルにしか見えなかったぜよoh… なつのに叶えられる範囲ならわがままもばちこいだぜ( *`∀´)ぬはー
1件
え!?本当ですか!?(゚∀゚*) じゃあ私を一番のお嫁さんにしてください!!((わがまま 私にとってにゃつ先輩が一番なので私もにゃつ先輩の一番になりたいんです(´・ω・`)

/1ページ

1件