アイス

Sugar Boyとあおば、決勝進出おめでとうございます! 春日野さんの作品がすごく好きなので、嬉しいです(*´ω`*) 決勝も応援してます*
・3件
夜分遅くにすみません。アイス様、ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!! 私自身ビックリです。これもひとえに応援してくださるアイス様のような読者様があればこそです。 拙作を好きと言っていただけると本当に嬉しいです💕基本ネガティブな小心者ですので|ω・`) 亀更新心苦しいかぎりですが、アイス様のお言葉を励みに私らしさを失わないよう焦らずマイペースにがんばります♪
2件
気付くのが遅くなってしまい、すみません。 作品を見に行ったら、[決勝出場]となっていて。 春日野さんが発表してからにしようと思ったのですが、嬉しくてついコメントしてしまいました。 フライングすみません(^^;) 2作品とも選ばれるなんて、すごいと思います! Sugar Boyも、あおばも両方好きなので嬉しいです。 これからも応援してます*
1件

/1ページ

1件