潜水艦うり号

車がー回転して、道路わきの雪山に激突なう。 ( ̄▼ ̄;) 身動きできず、今、ロードサービス待ち…。 身体は大丈夫です !!
・5件
大丈夫?(°∇°;) ケガしてない?打撲は??
1件
おー、ありがとう !! ちょうど今、帰宅したよ。身体は多分…大丈夫だと思う。 前のバンパ一割れちゃったよん。 また報告するね。 私より水さん、たいへんだよね…。
ヒィッ(゚д゚;)身体が無事で安心しました…
1件
コメントありがとうございました(^o^)/ 引き上げてもらい、無事に自走で帰宅できました。 くるくる、ドッカーン !! 雪山に激突したおかげで、止まることができましたよ。 でも、その雪山から出られなくなってしまったのです(笑) 右前のバンパーが割れ、ナンバープレートも曲がってしまいましたが、他に車がいなかったので、大事には至りませんでした。 身体は多分…大丈夫だと思います !! ご心配おかけしました。 ありがとうございました !! \(^_^)/
良かった無事で…早く助けてもらえますように(__)祈ります。

/1ページ

3件