雅巳

こんばんは。 いきなりすみません。 これ、兄の携帯なんですが、日記?読ませていただきました。 私は以前から、全く記憶がないのに自傷行為を行ってたことが度々ありました。 そして、へ病院に行った方がいいのかと思いながらなにもしませんでした。 高校二年なのですが、今になって四人の人が増えました。 そして最近皆と話すことができました。 それぞれがわたしが産み出したものだといわれびっくりしました、 まだ、病院へいけていません。 やっぱり、行った方がいいのでしょうか? あなたに聞くのは変かもしれませんが、まだ、あんまり信じられなくてどうしたらいいかわからないです。 友達にも恋人にも親にもいえていません。 なにかアドバイスください
・1件
初めまして、夜闇です^^ そうですね…今の状態で命を落とす危険や他害衝動、きちんと治療したいという気持ちがあるならばやはりお医者様に頼ると云うのも手だと思います 解離は誤診が多い為時間が掛かるかもしれません 僕達も時間は掛かりました 病院へ行くのならば病院選びも慎重に… 症状を悪化させるケースもありますので… 少しでもれぃ&雅己さんが良い解決法を導き出せる事を祈ってます 僕達で良かったら話は幾らでも聞きますので何なりと^^ 夜闇

/1ページ

1件