のはらはな

今年に入って仕事がちょっと忙しく、なかなかゆっくりする暇がない日々です。 さらに昨年からの腰痛がなかなか直らず座骨神経まで痛みだし、新車についた鳥のふんを取ろうとしてキズをつけ、お気に入りのワイングラスを割り、なんかへこむことの多い今日この頃。 そのせいか、夜もうっかり寝てしまい(笑)、更新滞ってます。 無理せず楽しんで書きたいと思ってますので更新は不定期ですが、完結まで頑張りますので、ぜひこれからも『280days』をよろしくお願いします。
2件・22件
今晩は! 何事も無理は禁物です。 ゆっくりマイペースに行きましょう。書くことは楽しみであって、義務じゃないもの。 何時までも待ってるので、のんびり亀さん更新で! それと、腰に気を付けてね。痛みが和らいだら、お風呂後のストレッチが効果的! 頑張って下さいね。
1件
ふうさん、ありがとー!マジでこの腰痛?座骨神経痛?辛すぎる。整体通ってんだけど、ましになってはまた悪化の繰り返しだわ。今週寒いせいかまた痛みだしてさー。ヘビー用のあんかで暖めてます。今日は起きてるのてちょっと書くぞー。
更新ないから心配してました。 腰痛、辛いですよね。冷えがとにかくいけないみたいで、うちの旦那も腰弱いから、めちゃくちゃハズイ腹巻き使ってる(;・∀・) はなさんも、どうぞお大事に! 続きはお待ちしてますが、いつでもいいですよー。
1件
胡桃さん、ありがとう!今週特に寒いから、また痛みが出てきて。娘の腹巻き(ダ○ソーの伸びるやつ。大人用)を奪って使用中であります!冷えは大敵です!
無理なくマイペースで頑張ってください😃🎵 とにかくお身体お大事に~✋
1件
まーちゅんさん、ありがとう!整体通ってるんだけどね。今週寒いから特にダメです。週末半身浴でもしよう…。
のはらはなさん、こんばんは。 お久しぶりです。 体調が良くなかったり、仕事が忙しい時には無理しないようにしてくださいね。 楽しみながら書いていただけるのが一番です(^-^) これからも応援してます!
1件
bakeさん、優しいお言葉ありがとうございます。 今週寒いから、特にダメですね。冷えは腰痛と座骨神経痛には大敵です!腹巻きとあんかで温めてます。 今日は起きてるので、ちょっと書こうと思います。
夜うっかり←わかるわかると何度も頷いちゃった。 自分のペースで無理なく執筆してね!
1件
たかしゃんありがとー!もう、布団で電気あんか使ってると寝るよ、マジで。ぎっくり腰とかではないんだけどね。冷えかなあ?今週寒いから余計に辛いわ。
昨日更新なかったので風邪かなぁ?と心配してました(u_u) 腰痛辛いですよね。痛いと文章なんて書いてられないですよね。お大事にしてください。 無理せず、はなさんのペースで執筆頑張って下さい(*^^*)待ってます!
1件
mamaさん、ありがとう!ぎっくり腰とかまではいかないんだけど、たぶん何かで痛めたところが直りきらない所に冷えやら疲れがたまって痛みが出てる感じなのかなあ。早くスッキリしたいです。
愛しの(←キモくてすみません)はなちゃんがそんなことになってただなんて…ヽ(´Д`;)ノ ゆっくり休んでくださいませ。元気にならないと執筆だってできないよね。お大事に(p´・_・`q)
1件
清乃ちゃんありがとー!疲れと冷えと、たぶん何かでちょっと痛めたのがここ最近の寒さでキターって感じ?辛いっす。あ、ST、sugarとあおば、揃って残ってる!おめでとう!また悩むじゃないかー!
うわわっ! のはらさん、大丈夫ですか!? 腰は無理しちゃいかんですよ(>_<) 大事にしてくださいね! 返信不要です。遅くにお邪魔でしたー(>_<)ゞ
1件
桜さん、ありがとう!桜さんこそ赤ちゃん含めたお子さまたちのお世話も忙しいでしょー。産後はすぐに体調回復した?私はひとりめの出産のときに仙骨がたぶんそっちゃって、腰が弱くなった気がする。お産あなどれんよ。
腰、お大事にー(ノд<。)゜。 のはらさんのペースで更新してくださいね(´∀`)💕💕 大丈夫ですよ!よよよ、ストーキングしてるから(●´mn`)💓←何が大丈夫なんだか…
1件
よよよさん、コメありがとう!腰痛、とおもってたんだけど。もちろん腰痛もあるんだけど。どうもここ数日の左下半身の痛みは別の原因があったようで。またコメントにて発信しますが。 なんかほんとに今年に入ってなんだかなあです。 宝くじ買って夢でも見ようか……。
仕事忙しいと、平気だと思っててもかなり身体にキテます! 自覚なくても疲労は大きいから、睡眠はたっぷりとって下さいね! なんか『ついてない』時期ってありますよねー(≧ε≦) 乗りきればきっとハッピーが待ってますよ♪
1件
有坂さん、コメありがとうございます!実は、坐骨神経痛だと思ってたら原因は別にあったようで。またコメントにて発信しようと思いますが、自覚ないけど意外と疲れが溜まっていたかも……? 有坂さんのコメで無理しちゃいかんなあと思いました。 また遊びに行きますね!

/1ページ

10件