並び鷹の羽

さて、改めまして。 先ほどのコメントでお知らせさせていただきましたが、『じゆうちょう』が、強制非公開となってしまいました。 ま、原因はわかってるんですけど、元々こんな話を書いてましたから、いつこうなってもおかしくなかったんですけどね。 そして、身の振り方を考えますとは言いましたが、もう9割方は決まってまして。 これを機に、ここでの執筆活動を辞めて、お引越しすることに致しました。 と言っても、まだ物件を探してる状態なんですけどね。 良き物件が見つかって、ある程度片付きましたら、またこちらの方でお知らせさせていただきます。 それまで気長に、ホンマに気長にお待ちいただければと思います。 皆様、長い間ご贔屓いただきまして、ありがとうございました。 2013/02/21  並び鷹の羽

この投稿に対するコメントはありません