潜水艦うり号

ご心配おかけしました (>_<) その後、引き上げてもらい、無事に自走で帰宅できました。 くるくる、ドッカーン !! 雪山に激突したおかげで、止まることができましたよ。 でも、その雪山から出られなくなってしまったのです(笑) 右前のバンパーが割れ、ナンバープレートも曲がってしまいましたが、他に車がいなかったので、大事には至りませんでした。 身体は多分…大丈夫だと思いますが、 今夜はもう休みます。 土・日にゆっくり作品を見せていただきにまいりますね。 心配してコメントくださった皆さん、 本当にありがとうございました !! \(^_^)/
3件・6件
うりぼうさーん!何てこと! 夕方からウトウト仮眠してて、今、画面見て背筋が凍りました。 とにかくご無事で良かった! ご無事で良かった! もうそれだけで…
今見ました💦そんな事があったなんて💦びっくりしました(>_<)無理しないようにゆっくり休んで、体調にも気をつけて過ごして下さいね✨
うりぼうさん! 大変でしたね! 無事に自宅まで帰れて良かったですね(; ;) 今日は、ゆっくり休んでくださいね。 後で、むち打ち症の症状が出るケースが有るので、気を付けて下さい。
2件
コメントありがとうございます\(^o^)/ 3日経ちましたが、どうやら身体は大丈夫のようです。 くるくるドーン!!の瞬間、身体に力を入れず為すがままにしていたのが、良かったみたいです。 何より、回りに他の車がいなかったことは不幸中の幸いでした。 ご心配をおかけしました。 コメント、とってもうれしかったです(^_^)
1件

/1ページ

3件