龍谷 るか

「すンッ!? 城乃内君、私達の物語がSTケータイ小説GP👑決勝進出だって」 「あ、本当だ。嬉しいね、藤谷さん」 †††††††††† お久しぶりです。 『はにゃ~ん王子の憂鬱』/_novel_view?w=18979865完結から早6日 応援して下さった皆様のお陰でSeventeenイベント決勝に残れましたm(_ _)m 実はこのイベントに応募するのが夢でした ドキドキして、どうしたらいいのかわからなくなりましたが、お世話になったあの方ならきっと 「そのままでいいよ」 と言ってくれると思い、流れに身をまかせる事にしました でも応援してくれた方々にお礼がしたくて(T∀T)❤ 本当にありがとうございました!! 決勝でも引き続き応援しても良いという方(T∀T)❤ 投票がリセットされてしまったのでお手数ですがもう一度投票して頂けると嬉しいです/_novel_view?w=18979865 でも沢山素敵な作品が決勝に進出しています。知っているクリエさんや気になってた作品もあって、私も目移りしています(笑) のんびり楽しみたいと思いま~す! 城(b^ー°)キラッ☆    \(❤∀❤)/ ハニャーン!!
5件・6件
了解ッ(^o^)丿 猫イベントが今日でもう終わるので、今度は、るかさんの応援に回れます。 決勝戦!面白くなりそうですね。 フジ会長、見てるかなあ…
5件
ありがとうございます❤ フジさんに完結まで読んで欲しかったですねえ… 猫イベント✨今日までですね✨ 毎日更新して頂き楽しみにしています 雅子が好きです(笑)
4件

/1ページ

1件