星見月

やっぱり 他人様の作品を見ることは有意義ですね。 レビューをして返ってくる返事で、 作者様がどんな風に考えて 作品を作っているのかを知ることができる。 それを見てまた自分を振り返る。 また、そこから新しい刺激を受けて勉強できる。 もっと沢山の作品に触れたいなぁ。
1件・2件
(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪ わかるぅぅ。 そこがエブリスタのいいとこですよねー(・∀・)♪ ずーっと、本屋で小説買って読む暮らしだったので、みんなが何を考えて書いてるのかを知るのって私も面白く感じます。 『ここが好きだ!』ってすぐに伝えられるのもいいし! わたしも色々読みたい人です(*´∀`*)
1件
すぐ作者様に伝えられるのがこのサイトのいいところですね\(^o^)/ いい作品があれば、教えてくださいね(・_・|笑っ

/1ページ

1件