茜(あかね)

夜遅くごめーん!!寝てたらごめーん!! エッセイ見た瞬間飛んできた…(・ω・`) あのね、えっと、上手く言えないんだけど、私はもう既に頑張ってる人に頑張れとは言わない主義だから、頑張れとも大丈夫?とも言えないけど、 私はまりがいてくれて、エブに来てくれてものすごい嬉しいから。 疲れたり嫌になったりしたときは全然我慢しなくて、吐き出していいと思うよ! 私なんか結構どうでも良いことで愚痴るしね、全然まりの方が大人だよん つまり、えっと、落ち込んだらどんどんグチっちゃえよ!エブを居場所にしちゃいなよ!ってことです、 ごめん文才なくて/(^q^)\チクショウ 長文ごめんねお邪魔しました!
・2件
起きてるよー\(^o^)/ バリバリ起きてるよー\(^o^)/ 心配かけてゴメンね(;´д⊂)ウッウッ もう大丈夫!! 吐き出したら楽になったよ(*´ω`) 私もね、本当にここに来て良かった。 毎日が楽しいし、ありのままの私で居られるもん! あいちゃんは、初めて私のエッセイにページコメントくれたよね! 嬉しくて嬉しくてニヨニヨグヘグヘしたのを覚えてます(^q^) 前回また病んだ時も励ましてくれて。 本当にあいちゃんは、私の心の支えだよ! 本当に嬉しい。 本当に幸せ。 こんな弱い私だけど、私もあいちゃんの支えになれるように頑張るね! ありがとう。
1件
元気になったならなによりだよ(^ω^) 支えなんてそんな大した存在じゃないけど、そう言ってくれるなら嬉しいな(*´ω`*)ぬふん←きm 私もまり大好き! またカゲプロ語ろうぜっ

/1ページ

1件