ルキア

私の主催しているイベント/_event_view?e=18533のトップに表示している【2月度ピックアップ】の中の『儚い恋』/_novel_view?w=22209996ポーラ&ポーラ著が決勝に進出しました。 私の作品も決勝進出しましたが無理矢理完結した未熟な作品なので次の30作品は無理でしょう。 可能性があるとすれば『儚い恋』です。 私のイベントに参加している皆さん、是非閲覧して下さいね。 もし気に入れば応援投票お願いします。
32件・15件
あたしも龍津さんのイベントに2作品参加しているので、 「儚い恋」は2月度イベントピックアップで読みました。 ポーラさんの「儚い恋」も龍津さんの「邪眼」も、 スラスラ読めて面白いでした。 2作品とも続きを読んで見たいです。 2人とも決勝頑張って下さいね。
41件12件
二作品とも、一風変わっていて面白かった。 決勝頑張って下さい。
3件
龍さんのイベントに参加してビックリしました。 巨大イベントですね。 なにか秘訣みたいな物があるんですか?
1件
投票しました(o^∀^o)

/1ページ

3件