R☆

ラマーズたま、私いつもあんなにドライでした……? 申し訳ない……もっと虐げられることがお好きなら、そう……気が付かなくてすみません、もっと愛ある虐げを貴方に。 そしてギャラを私に。
・1件
アルのドライに磨きをかけて私好みにドSをきせちゃいましたテヘペロ★ ドライの中に溢れるラブに夢中ですたいwwww でももっと堂々とラブを伝えても一向に構わんのだよテレテレ ていうかアルはもっとかわいいが、かわいく書いたらファンが増えるじゃろがあああああ! ギャラとかナニソレおいしいの?(^ω^)
1件2件
私、Sじゃないですよー?コテン そしてダンディでありたいキリッ ギャラェ……( ̄皿 ̄ギリギリ←
1件

/1ページ

1件