くろねこ

現在『はるのうた』/_novel_view?w=17525505で参加しております第3回Seventeen小説グランプリですが、無事予選を突破することが出来ました。昨日決勝進出作品が発表された様ですが、その中にノミネートされていたみたいです。 応援して下さった全ての方に、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。そして、2/28までは決勝の投票期間ですので、そちらの方もよろしくお願いします!今回は30作品が選考対象らしいので、もしかしたら可能性も…いや、無いわ!(笑) とにかく最終日まで頑張りたいと思っておりますので、皆様もご協力よろしくお願いします。 …p.s.(という名の独り言)… はるのうたを大幅に加筆・修正したい欲望に駆られてる。というか、少しずつ動いてます。輪廻の方と並行して行けるなら、手は加えたいなぁ…。処女作だし、たまに見返してみても「今ならもっと良いのが書ける」と思う。
・1件
おめでとうございます!! 頑張ってください(^^)

/1ページ

1件