米ちゃん

作者様の持論であり、正解か否かは、読み手による。 しかし、自分がもっとレベルアップしたいと思った時、読んでみるべきであろう。 新しい発見がきっとある。
1件・2件
スター及びコメント、大変感謝致します! 確かにこの点においては「こうするべきだ」と断言することは難しいので、賛否両論かもしれませんね 加えて自分がこれを書く切っ掛けになったのが、サークルで他人の作品を評価をし、そして自分の作品を評価されて、その上で共通して不足気味なものは何だろうか(※もちろん人によっては見習いたいほどの人もいた)と考えたことなので、持論で間違いないかと思います とは言え、これが全て正しいと言うわけではありませんが、少なくとも"正しくないわけではない"程度に見ていただけると幸いです 言ってしまえば、『必要不可欠なもの』ではなく、『知っていて損のないもの
1件
こんばんわ。 読んでみて、なるほど、という発見がありました。 小説を書いていると、なんかもっと上手い書き方がないだろうかと頭を痛めます。 そんな時に読めば参考になると思います。
1件

/1ページ

1件