舞姫

私の母はメイクとか、そういう系はいっぱいありますよ。でも服は故郷に置いてるんで少ないですかね。センスいいですね。私は清楚系かクール系の二つしかわからないので、ぜひ教えてもらいたいです。(どういうのがいいのか)
・4件
コメありがとです! まぢすか! お母さんいぃっすね! 俺のママさんは メイク良いんだが 服がギャルっぽいの セクシー系ばっかで 俺似合わないという(笑) 俺センスよくないっすょ! 初めて言われたし 服いつもテキトーやし 季節感なっしんぐやし まぢ俺が聞きたい ぐらいですょ(笑)
3件
すみません、遅くなりましたね。 いいえ、十分いいと思いますよ。 季節感とかはその人の自由だと思います。でも適当にしては出来過ぎてません?
2件

/1ページ

1件