おたく

コメ遅れました(-ω-) ↓↓発狂注意↓↓ ぎゃああぁあぁああっ(/ω\*)悶えタヒにたいぃいい(^ω^三^ω^)即フォルダ保存ですぅう!!!!コピーしますぅうっ!!ぎゃぼぉっ(吐血 地面めり込みたいです(´ψψ`)オヤコロされたひ(・ω・`) まこたそ色塗り中で色が決まりません('-ω-`) バイトから帰ったら塗って投稿しますね(^ω^) ゆらるさんは今日何時ごろまで起きてますか?
・4件
うひゃぁぁぁぁぁあ(///∇//) そんなに発狂して(喜んで)もらって嬉しいですよぉぉお!(^ω^三^ω^)頑張って描いた甲斐があります(`・ω・´) 今日は12時ぐらいまでは起きてるかと.... でも、おたくさんの花宮を見れるまで全裸大輝してますっ(`・ω・´) バイト頑張ってください(○・∀・○)
3件
上手すぎて私逆に怖いですぅ(^ω^) バイトは終わりました(-ω-) お風呂なうです(^ω^三^ω^) ご飯食べながら色塗りしますぉ(`・ω・')
2件

/1ページ

1件