haru

こんばんは🍀今日は何故だか声を掛けたくなったので書いています😃微笑んでいますか?
・5件
haruさん こんばんは。今日は(も?) いろいろありましたが、不思議と感謝が溢れて心穏やかに過ごしています。幸せを感じ、自然と微笑みがこぼれていますよ。haruさんからは穏やかなものを感じました。善い1日をお過ごしでしたか?コメント嬉しいです。ありがとう。大好きです。
4件
私は毎日叡智にこきつかわれています。それは冗談で様々な事が起きて、動けと言われれば動き、動くなと言われれば動かない事が段々楽しくなります。未来で繋がるからです。動いた時の私のイメージが相手の枠から外れるからです🍀未知との遭遇ですよ叡智を知る人間は皆さんそう思われてます🍀
3件

/1ページ

1件