もふ

 受験やばしなんで、超絶暇な時にしか小説更新しません。  もしかしたら来年まで更新なしかもしれません。  サークルのイベ小説もちょっと無理みたいです……。ポジーさんごめんなさい。  正直言うと、俺は成績がめちゃくちゃ悪いです。これは本当に。ネタなしに。  余裕がないです。ていうか可愛い彼女がほしいです。という訳で、小説の更新を楽しみに待っていただいている方には申し訳ありませんが、この私もふは頑張って勉強モードに移りたいと思います。  とか言って集中してできないんですよねぇくそったれ自分が嫌になるぜ。  まぁそういう訳なんで可愛い彼女を頑張ってゲットしてきます。
・5件
気にすることはないぜBaby。 俺も彼女探しの旅に出るがいつでもエブにいる暇人だ。 BKC(草津びわこキャンパス)が俺の本拠地な訳だが、別名は「ブサイクが可愛く見えるキャンパス」だけど可愛く見えるならいっか的な、でも街には行けねぇよ的な。 そして勉強頑張ってね。
1件
すいませんありがとうです。 なにやら凄いキャンパスですねw 俺も大学受からないと……。
 受験勉強するために、今のうちに書き溜める俺(親も了解済み)。  勉強しなくてもいいという安心感からか、めっちゃ捗る。  でも内申足りないから今更勉強してもあんま勉強しても変わんないかな。  担任に「お前内申ないけど得点力あるし、私立専願でいいとこ行けば?」と言われた俺であった。
受験勉強大変ですよね……自分もなんでよくわかります。 頑張ってください!
1件
ありがとうございます! 俺はえらく余裕がないですw にも関わらず集中して勉強できないですw お互い頑張りましょう!

/1ページ

3件