もも

ぽとすさま、お久しぶりです!メッセージ、ありがとうございました(´;ω;`) 次第に更新速度が遅くなり、やっと更新したかと思えば完結、唐突でごめんなさいです。 日記を通して皆さんとやりとりができなくなるのは私もさみしいです。今後は発信よりも読者側に専念し、エブリスタでお世話になった皆さんの作品や活動を引き続き応援してまいります!そしてたまにニュースでの近況報告、何か見つけたりしたら時たま写真等投稿したいなと思ってます。 ふたばさんあらためぽとすさんとの出会いは昨年の初夏だったと記憶してます。 いつもコメントをくださるぽとすさんの言葉には癒されてました(ノ∀`*)(年下の身で恐縮ですが(笑)) エッセイにアップされる小物の写真もぽとすさんの住んでる町も素敵です。 顔も声も存じ上げないというのに私はぽとすさんが大好きです。ずっと応援してます🎵 ぽとすさんに、そしてぽとすさんの周りに幸せ(笑顔)がたくさんありますように…🍀 これからもよろしくお願いいたします。(*´∇`*) ぽとすさんもお身体ご自愛下さい!健康が第一です。(←もうこれ口ぐせ) それではまた(*^^*)私も、頑張ります。

この投稿に対するコメントはありません