大和猫

自身の思い付きで始めた『ブラックロウ』と『ヘルドライヴ!』のセルフコラボ企画、非常にゆっくりとですがなんとか二つの物語が交わりつつあります。 これも皆さんの応援あってこそ…もうしばらく大和猫の酔狂にお付き合い下さいませ。 さて、ここで少し皆さんにお聞きしたい事がひとつ。 「『ブラックロウ』『ヘルドライヴ!』において、貴方の印象に残ったシーンはありますか?」 マンガやアニメによくある『名シーン』みたいな物が、果たして自身の小説には存在するのだろうか? そんな事をふと思ったもので聞いてみようと思いました。 まあそんなに知名度も無いだろうし名シーンもへったくれも無いのですが(笑) それでもあれば是非聞いてみたいものです。 自分の書いた小説が、誰かの心を動かした事になるわけですからね。 最後に 相変わらず遅筆な大和猫ですが、それでも楽しみに待ってくれて、応援までしてくれる人達に感謝を込めて ー ありがとうございます ー ではでは。
2件・4件
ブラックロウは全部好きなんですが 中でも、ブラックロウの16~18話が凄く好きです。 アイリを助ける為に単騎で敵陣に行き、獣牙との戦いでブラックロウが暴走するもアイリに止めてもらう所が好きです。
1件
こんばんは~!いつも小説楽しみにしています。 山里さんのおっしゃる通りなのですが、今も読み返してみました。 他のブラックロウの印象的なシーンでは10話目と11話目で、最初の頃 読んで、とても主人公の独白に力を感じたのを覚えています。 それと、ヘルドラは、アイドルのキサラギの出てくるシーンです。 会話のテンポが!キャラが勢いのあるシーンで、観客も巻き込まれ・・・ そういうところは、映像として観るような感覚でした。 これからも頑張ってください~~~!!!!
山里さんと同じく 暴走ブラックロウを止めるところと 最初のほうですね 烏崎がアイリと久しぶりに再開して 正義の味方をしていると烏崎に告げるシーンが好きです(⌒0⌒)

/1ページ

3件