日鏡 ロイ

挿絵のラフ確認してきました! お忙しいのにありがとうございます! 1枚目の特攻服を着てる二人ですが、俺的には……歌音の姿をもっと前にもってきて欲しいです(>_<) 構図でいうと銀と歌音が背中合わせで構えて?いて、歌音がこちら向きで銀が後ろを向いている……っていう風なのはどうでしょう?(分かりにくくてすいませんm(__)m) 2枚目のキスシーンはめっちゃ良いです!(゜ロ゜) ただ、銀と歌音の身長差をもう少し縮めて欲しいです(歌音の頭が銀のアゴくらい) あと、歌音の髪型の方ですが、髪にウェーブがあまりかかっていなかったので別人っぽく見えたのじゃないでしょうか? 2つともの歌音の表情がすごく良い……特に1枚目の歌音のくびれに目が釘付けになりそうでした(笑) 本当にいつも描いてくださってありがとうございます! PS、1枚目の銀の目付きが中々の怖さなので後ろ向きを要望してみました( ̄▽ ̄;)
・3件
お返事遅くなりました💦 特攻服の構図、銀くんがあまり目立たなくても大丈夫でしょうか? 主人公なのに……(-.-;) 場所はどこにしましょう?個人的には敵のアジトに乗り込んでるイメージで描きましたが、アジトが何処にあるのかよく分からなくて…… キスの構図は、ウェーブかけときますね😃 身長差、指摘ありがとうございました💦 気をつけてたつもりですが、いつの間にか慣れてる身長差になってました😭 あと、表紙の構図、決まってたら教えて下さいませ😃
2件
特攻服の銀と歌音の構図は背景なども考えると最初のラフ画の方がしっくりくるかもですね…… 最初のラフ画は銀が前で歌音が後ろだったので逆にして欲しいです(・・;) 表紙の歌音と挿絵の歌音のギャップが欲しいので(>_<) 場所はやっぱりアジト的な場所にしましょうか。 アジト的な所へもっていくには 瑠奈(歌音の元部下)誘拐→銀、歌音が救出。 この場合はヤンキー関係になりますね(今のところはイヴィル・ボルケーノが誘拐犯予定) イヴィルのアジトは港にある倉庫なので、倉庫内(鉄筋とかが見える)を背景にしてもらえると嬉しいです(^^)/ 長くなりそうなので、表紙の方はもう一度コメン

/1ページ

1件