アヌビス

いまさら ネットに全裸のイラストさらそうとするなんて 自分なにか麻痺してるなと思った
3件・8件
全裸に惹かれてやってきますた(・ω・`) 
1件
あらまホイホイされましたか(●´∀`) 運営に阻止されてあんまり載せれてません←がよろしくですっ(`・ω・´)キラ
そんなことを言っても昔の芸術って結構裸が多いですよ。 裸を表現の一つだと思って描いたなら良いんじゃないですか? 王様ゲームみたいな低俗なのが漫画になって、変に宣伝されて多数の少年が買う方がよっぽど害なんですがね。
5件
昔の絵画や彫刻の裸体美は素晴らしいですよね!見惚れます。まあでもイベントに参加する限りはルールを守るのが原則なんで我慢します(笑)
4件

/1ページ

2件