紅葉@就活中

伝言板失礼します。 興味なければ、無視して頂いて構いません。 400からキリ番ゲットした方もしくは、一番近い方(一度は交流した人のみ)にはリクエストを聞いてイラストを描いているのですが 今回キリ番500で朔弥さんが一番500キリ番に近かったのでリクエスト承りに来ました。(^O^) あまりマイペ足跡確認しないので大分前の事ですが、何かリクエスト有ればおっしゃって下さいませ。 伝言板失礼しました。m(_ _)m
・5件
こんにちは☆ 嬉しいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+ いいんですかっ!?じゃ…着物姿のうちのリィナ/_ilst_view?w=21917991を…っ(図々しいリクエストですが・汗 お時間ある時にでもお願い致しますーっ☆ わくわくしながら正座待機させて頂きますっ(*^ワ^*)
4件
リクエストありがとうございます。(^O^) 着物リィナちゃんっ!!!! もう少し具体的な希望有りますか? 着物の色,柄だったり、袴or着物だったり… なければ、私の妄想ゲフンゲフンリィナちゃんのイメージで描きますね。(^O^)
3件

/1ページ

1件