ありす

りょうさん♪こんにちは 風さんって!!… 私には、存在事態が不思議なのに、それ以上に!!ビックリ驚愕な事実でした… 現在の状況(心境)に到るまで、色々な葛藤もあったんでしょうねぇ…(T^T)タブン 運命?全て予め決まっていた定め??だったんでしょうかねぇ~(゜_゜)??? ネタバレになるといけないので… 本当に素敵な特典をありがとうございました。次回もあれば、とっても嬉しいです。ありす♪(*^^*)ノ〃
・2件
こちらこそ。 早速応援特典読んで頂いてうれしい限りです^^ 今日も、 突然の次男インフル発症の為、 強制的に仕事にいけなくなっておりますwww 掃除も出来ないし さっきあったネタを そのまま応援特典にしようと執筆中ですww 超短編になると思うのですが 公開したら見てみてね^^ 相変わらずの、 ぷうとの買い物話ですが・・・ww
1件
りょうさん♪ こんにちは~♪(*^^*)ノ〃コメ返ありがとうございます。 次男さんインフル発症で、大変ですね!!症状が早く治まりますように… 他のご家族に、うつらない様に、お気をつけ下さいねぇ~(>人<) 否応なしに、お休みしないといけないので、堂々と、骨休めして下さいまし♪ そして、応援特典♪凄く嬉しいです(≧▽≦)/ りょうさんには、日常茶飯事であっても、私には知る事の出来ない現実!!山ほどある??…と、思いますので、本編も含め、凄っごい楽しみに、お待ちしておりますww♪♪ ありす♪

/1ページ

1件