琉我

花ぁぁぁぁ。← ちょいと 相談あるんだけど いいかな? いきなりごめん。
・16件
遅なってごめん汗 どしたんー?? なんでも吐き出しちゃって! うちで頼りになるか分からんが汗
15件
ありがとう…涙 じゃあ早速w えぶ内のことなんだけどね昨日かな、 いざこざがありまして…笑 あたしは 関わってないんだけど あるeighterさん二人が。 でも すんなり解決したから よかったんだけど その相手を怒らせた方が りあるに書いてたことが まじめに酷い。 今は反省して 消したけど。 eighterを敵に回したねあれは あたしは その子を嫌いじゃないの でも なーんか「ん?」て感じが多いんだよね笑 ぱくり ってゆーか… あたしが りあるに書いたことと 似てる内容を書かれる って事いっぱいあるんよ笑 その子に限って じゃなくて 他の子も! あ、花じゃないよ汗
14件

/1ページ

1件