Maggots犇

コミスタ習作が大量放出されてますが予定物やってないわけじゃないです:(;゙゚'ω゚'): 先日喚いた通り、現在小説より絵の方に時間使っている為小説の更新率がよろしくないです。 とは言っても更新している小説は同イベ参加されてないとイマイチ掴めない内容なので 「こちらの更新の方を先に」という方の方が少ないかな、と思います。 小説は単純に自分が考えている話を早く放出したいっていうだけなので あまり影響はないかなとも思うのですが…。 放出しないと2人目出せないんだよね(割りと核発言 もう醤だけでイラスト更新するのキツいんだ… キャラが地味すぎるし、周りもいい加減飽きてると思う。 こいつホント見ても面白くないなって自分でも思うんだ…ああ今私すげえネガティブ。 早くカイネと諸々を出したい。 コミスタは何となく使えるようになってきたので 先日拝借許可して下さった方のお子様とのコラボを描き終えたら またカラー絵とか放出していきたいと思います。
1件・6件
ネガティブな子(?)にはオラオラの刑だじょ(*´∇`*) ちぇぺぺ老師が節分終わったのに鼻に豆をオラオラだよ☆彡 やばいこれ書いてて酷く自分ウケしたwww カオスwwwwww ネタが通じることを祈るwwwwwwwww
4件
               |                 オ                |           オラ  オ  ラオ      _         |      オ   ラ  オ ラ オ  ラオ   ラオ   __| |__      |     オ   ラ オ ラオラ  オ   ラオラ オラオラ   |__ __|      |      オ ラオラ オラオラオラオラオラ    /  |         |      オラオラオラオラオラオラ  オラオ  ラオラ   //|  |         |     オラオラオラオラオラオ ラオラオラオラオ    ̄  |_|
3件

/1ページ

1件