なぁちゅ

ぽにょ様ぁぁぁ♥ 番長様番外編にペコメあざぁぁあすっ(*/∀\) 可愛いだなんて言ってもらえて、翠たんも喜んでると思います! ね?翠ちゃぁん? 翠「…可愛くないもん…///でも…ぽにょさんが喜んでくれたなら、狼やってよかった…(ニコッ」 んふふふふ(笑) 次は翠たんにどんなことしてもらおうかなぁWWW リクエストなどございましたら是非!!
・2件
シンデレラやってほしいです(≧∇≦*) いつも更新楽しみにしてます! 頑張ってください(*´▽`*) 翠ちゃん愛してま..
1件
うわぁぁぁあっ/// 勿体ないお言葉です(*/ω\)♥ シンデレラ頑張りますね!! 翠「えへへ///俺もぽにょさんだいちゅっ…噛んだ……///大好きだよ///」 これからも応援して頂けると助かります♥

/1ページ

1件