ノックノック

つづき。 「ちゃんと話聞けよ!」 ってな感じで、そのあとの怒りようは書けないです(-"-;) 論点は何度もループしました。 たかがテレビ。いっそのことぶっ壊せば誰もぶつかり合いませんよね。 人事のように言わせればただの姉弟喧嘩。 それを全力でやる辺り、僕や姉は幼稚なのかもしれません。 因みにハリウッドのバッドボーイ、シャイアさん(トランスフォーマー)もブロードウェイから降ろされた騒動にて、監督への謝罪メールで「自分は子供」と、自身が怒りのフラストレーションを上手く制御できないことを反省していたようです。 わしは、わしは悪うない! テレビから離れん姉が悪いんや!
2件

この投稿に対するコメントはありません