つヴぁい

当初の予定から1、2週遅れとなりましたが……9か月半くらいぶりに『ボーディオン』更新です/_novel_view?w=14438594。 そろそろ勇者の活躍をと思いつつ、なかなか”日常”から”非日常”まで行き着けませんね; で、今回久々にモバの方の扉ページを確認してみたら、向こうでの閲覧数が100を超えてたのに軽くビックリ。 3年かかってやっとかよと思われる向きもいるやも知れませんけれど…… 実際問題、やたらと更新の間隔が飛びがちな上にちょこちょことしか更新出来てない訳ですからねぇ。 それを考えるとむしろ、よくこれだけ閲覧数行ったなとつくづく思うものです、ええ。 いつものことながら、閲覧頂いた皆様方には頭の下がる思いでいっぱいです。本当にありがとうございます・ 週一とまでは行かずとも、せめて月一ペース位には持っていければと、そんな風に思う次第です。
・1件
閲覧数でも感想でも書き甲斐を見つけると書く原動力になりますね。

/1ページ

1件