桜 優人

インフルになっちまった♪テヘペロ 今39.0あるお☆←もうテンションわや みなさん手荒いうがい、それと出掛けるときにはマスクをしてくださいね(*ゝ`ω・)
・12件
ちょおおおおおお、大丈夫かあああああうああああああ大変や。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!!!!!!!!! インフル辛いよね! 汗をかいたらちゃんと着替えてね((そこww ゆっくり休んで 桜さんが早く元気になりますように! お大事にね
1件
お陰様で大分よくなりました(#^^#) 熱は引いたけど腰やら指やらが痛くてまだ本調子ではないですが😅 ありがとーo(*⌒ω⌒*)o
大丈夫かぁぁぁぁぁ!? ちゃんと暖かくしてゆっくりすんねんで? おとなしくしてなきゃ駄目だからなー!! 早く元気になってね(´・ω・`)
2件
大分よくなったよ~(*´`*) まだ身体中の端々が痛いけど😢 心配をおかけしました( ´∀`)
1件
うあぁあああ!!(°□°;) ぽ、ポカリとか飲んであったかくしてお大事にしてくださいね!!?💦💦
大丈夫ですかぁあああああああ!て大丈夫じゃないよね💦辛いよね💦 早くよくなりますように!!!!!!!(>_<)💦
1件
わぁおうふっ( ;´Д`) それは大変ですッ!! 体を冷やさないようにして、 ゆっくり静養して下さい(´・ω・`) 早く回復出来るよう祈っております!!
2件
昨日より良くなりました~(*´`*) 体の節々が痛くあまり動けないんですが😅 心配をおかけました! お陰様で元気もらって回復です✨ ありがとうございます!!!!
1件
だ・・・大丈夫ですかぃ⁉⁉⁉⁉⁉ そういう時は特製媚薬でも飲んで元気になってくださいY(^^)ピース!
1件
ありがとうございます(;´Д`A 体調は大分よくなりました~ まだ間接が痛いですが😅 早く本調子でるようおとなしくしときます(*´`*)

/1ページ

6件