南国宮崎

泣けました😢 私も3年間で3匹の愛犬が他界しました🎂 最初は2009年12月24日にパグのサッチャン🐶 2011年10月21日にパグのキョン🐶 2012年11月12日にミックスのハッピー🐶 本当に辛くて毎日泣きました😢 今でも写メや動画ん見ては涙ぐんでいます💧 でも今日❗ ある小説を読みました📖 動物は他界すると虹の橋に辿り着くそうです🏃 愛する飼い主が悲しんでいると橋を渡れ無いそうです💡 渡れば一番良かった体に成れるのにです🎶 それって余りにも可哀想ですよね⤵だから明日からは元気な私に戻ります♻ だって私が召された時は迎えに来てくれて元気な頃の愛犬に会えるんだから🐶 元気だしましょうね😋✋

この投稿に対するコメントはありません