形無

邂逅記について、皆さんコメントありがとうございます。 とりあえず、公開していた最新の章からスタートしたいと思っています。 なにはともあれ、物語の最後までをお届けしたいので。 そうそう。SQジャンプ掲載中の、八重の桜の八重ちゃんが可愛えええええええええええええ! なにあれなんなのあの子!天使か!?……ああ、天使だ(確信
・5件
お疲れさまです! 山本八重ちゃんですね、分かりますwww 可愛いですよねー あの喋り方がツボなんでやす!
1件
分かる人がいてくれて嬉しい。 兄つぁま!って呼んでほしい。割とがちで。
いえいえ~、私自身邂逅記のラストはwktk状態なんで待ちに待ったーって感じです←オイコラ えっと、火縄銃の話だっけ?女の子が火縄銃で国守る的な、そんな話だったよね?
1件
そういってもらえると助かります。ありがとう。 そう!可愛いのですよあの子が!訛りがまた良くって!
……アリだな←

/1ページ

3件