みんと

お久しぶりです(*´∀`) 遅くなってしまいましたが、千年の王国の表紙を描かせて頂きました。 イメージと違ったらすみません(´・ω・`) しのさんのお好きなように使って頂けると嬉しいです。 素敵な作品のイラストを描かせて頂きありがとうございました! /_ilst_view?w=22267707
・2件
確認しました。 すごい感動です! 鏡写しのところとかすごい細かくて、タイトルのロゴもすごく凝っていて。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 早速表紙に使わせていただきましたので、もしよろしければご確認ください(^^)
1件
私のイラストを表紙に使って頂いていて、恐縮ですが凄く嬉しいです(*´▽`*) こちらこそ、素敵な作品の表紙を描かせて頂きありがとうございました!

/1ページ

1件