吉田(め)

スターありがとう(//´`) つかなつの久々だね!!! エブ久々の復活だよイエアアアア
・2件
いいえ~こちらこそありがとうだよ(ノ∀`*)ンフフ 久々にメグのきどふど読めてぐへへなったよう//トマト見るたびににやけそうな勢いだぜい(*´д`*)ハァハァ← おかえりなさあああああ!!!!お正月前以来める返ぱったり途絶えちゃったから心配してたんだけど元気そうでよかったよう(*´艸`)
1件
なつのの絵はいつ見ても美しいからスターと愛を投下したわテイッ アワワワワ久々に書いたら何だか文章可笑しくなって泣きたくなった と言うわけでなつのの胸に顔うずめていいかしら(^-^)ムフフン 色々いそがしくてな 携帯取られたり他サイトで揉めたりとね やはりなつのがいるエブリが一番好きよちゅっちゅ

/1ページ

1件