ぐちゃっ

許可をもらってから公開にしようと思っていたのですが、 非公開になっていませんでした…。 もう2度としませんっ! とても優しい悠里さんには、謝っておきました 5月まで、バイトOKらしいです。 本当に優しいです(くすん とりねこさんも、過ちに気づかせてもらい、 本当に、心の底から、感謝しています! イベントって、風邪の事ですよね? 今製作中です。遅くてすいません><。
・1件
いいえ。真摯な態度をとっていただけて良かったです(^^) 初めてでの失敗は仕方のない事です。 同じ事を繰り返さなければ大丈夫ですよ。   あ、イベントとは『常凪町』自体のことで、『常凪町参加作品』となっていなかったので…以前の喜木千くんのプロフィールみたいに『常凪町』に参加させていいんですよーという意味です。 風邪のやつはプチイベといいます。『常凪町』自体が『イベント』なので。 プチイベはやりたい人だけでいいので、無理に参加しなくても大丈夫ですよ! 実際に参加されていない方もいますので安心してください(´▽`) 残り日数も少ないですしね。
1件

/1ページ

1件