まい

とわっち改めざらしくんの気持ちはわかる とは言わないし言えない。 ただ、二浪したい気がするっていうのには少し同感してしまう… 後悔があって、もう一度チャンスがほしいって 合格した大学は本当に惹かれる大学ではあるけど 最初から悪い意味で謙虚になっていた自分には、ざらしくんのまだやれたんじゃないかと思う気持ちには近いものを感じる ざらしくんが嫌でなければ、これからだって挫けそうなときには激励して、嬉しいことがあったときには一緒に喜びたい。 辛気臭くなってしまったけど! 全結果出るまでは、気持ちも静止状態だろうから無理はしないで! 自責や後悔に苛まされているかもしれないけど、同級生たちと切り離されても受験に向かい続けた自分を少しだけでも労ってあげて。

この投稿に対するコメントはありません