セルジュx

サークルから来ました。まだ10ページ程しか読んでいませんがレビューさせて頂きます。 世界観や設定類はとても良く出来ていて世界に入り込めました。とても良い作品ですね。 ですが気になったのは点が1つ。文の終わりの部分には「。」を入れた方が良いです。これは小説を書く上での基本部分です。 基本が出来ていない小説は例え良い作品でも一切読まないという方が時々いますし、その点を強く指摘してくる方もいます。 「。」は人間で言う息継ぎです。これをを付けることで読み易くもなりますし、なにより人間味が増します。 この点に注意して書いてみてください。 それは兎も角これからも頑張ってください。 長文失礼しましたm(_ _)m
・1件
「そして世界を拒絶した」レビューありがとうございました(__) 拙い作品ですが読んでいただき嬉しいです(^^; はい、ご指摘していただおた「。」については時間があるときに訂正していきたいと思います_(._.)_

/1ページ

1件