downdawn

今のシムカさんの騒動。正直言って、もったいないなぁって思う。 本気で心配する人もいて、火消しに奔走する人もいるのに、本人が勝手に火に油を注いでる感じ。 コメント主に思ってることは伝えれば良いけれども、ならばなぜファン通知にする? もうおさめようとしてる人もたくさんいるなかで、なぜまた人の目に触れるような、コメントが集まるようなことをする? しかも口調は攻撃的。また波風立つのを意図してるのか?いや、佐多さんほど考えちゃいないだろう。 もったいないなぁほんとに。つらくても作品で勝負しようよ。今やってることで彼女の望む結末に近づくとはどうしても思わないのは私だけ? 昨日頑張ってた菊緒さんや優鬼さん、結人さんもお構いなしじゃないか。 もう気が済むまで放っておくべきじゃないでしょうか(笑)
6件・3件
ま、純粋な偏見ですが大阪の方は攻撃的な一面がある方が多いです。その分人情味溢れていたりもしますが。 別にシムカさんの為に消火活動している訳では無く、あくまで面倒事を小さい内に刈り取っておきたいというのが俺個人の本音ですね。 佐多さんは色んな意味で変わった方です(笑)対話が出来て批判を受け止める器量がある一方で少し子供みたいな面があると感じました^^ する事はしましたし、ヒステリック気味な方は周りに沢山いたので心を痛める事も無いです。『後は野となれ山となれ』。 仰る通り、『触らぬ神に祟り無し』ですね(笑) ・・・・・・それにしても卍屋さんは良く消火やって行けるものですね。本人
すいません💦 どうやら不幸な誤解がぐるぐるしていたらしいです。 和解しましたので、前コメは消しました。 申し訳ありません。

/1ページ

2件