エネ

前のぷよ☆ぷよを読んでいた方、ぷよロイドについてなんですが、思いっきり変えちゃいました 誠に勝手ながら、巡音ルカ、GUMI、この二人の役を変えました 巡音ルカ…あやクルから選手交替、フェーリに GUMI…フェーリから選手交替、りんごに 前は6人だけでしたが、増やしました。計12人です。 まだまだ暇な方々が9人ほどいますが… アコール先生は監督ですよ、もちろん。 気になる新しく加わった6人は、ぷよ☆ぷよが落ち着いたらぷよロイド書きますので、そこで。 バレンタインなんてとっくの昔に過ぎたのにまだバレンタイン書いてるんですよ…! イベント事って恐ろしい…!

この投稿に対するコメントはありません