あこ

もも水さん、いつも応援ありがとうございます!強制非公開になってから何度も修正し、もう一度公開できるように問い合わせたんですが、残念ながらまた公開する事が許されませんでした…ごめんなさい( ; ; ) なので、新しい作品を作り始めました!題名は「僕のシンデレラ」で、にしちあのタグを使わせていただいてます! いつももも水さんのコメントやスターが私の励みになっているので新しい作品も是非見てほしいです(*^o^*) 気に入っていただけるかわかりませんが、良かったら読みに来てください!o(^▽^)o
1件・1件
そうですか……残念(T-T) でもあきらめないで、修正頑張ってまた読めるようにしてくださいね!応援してます! さっそく読ませてもらいますっ!私、にしちあ大好きで大好き死にそうww またAAAについて熱く語りませんか?♪ 私も小説書いてるので、是非見てやってください(・ω・) にしちあの物語も書く予定なのでよろしくです!

/1ページ

1件