*ぱせり*

こんにちわ! 今日は風が強いですね! せっかくの休日だから何しようかな~と思いながら、とりあえずレンタルビデオ店に行ってぐるぐる店内を回っていると、 ずーっと見ようと思っていた映画があったので思わず借りてしまった…先週の日曜日。 やぁべっ!返却今日じゃん( ̄□ ̄;)!!とか勝手に焦ってから さっき見ましたww 題名は『図書館戦争 革命のつばさ』です(^ω^) 原作も六巻全部持ってますが、やっぱり映像と声がつくとドキドキ感が増していいですね! 堂上教官が暴走してましたね!!ww 郁とのラブラブ感がやばかった/// 最後の屋上のシーンは干してあるシーツ?をよく活用したな~と感心ww 柴崎と手塚も良かったです! 手塚…ついにやりましたね、柴崎GETですねっっ♪ (#^ー°)v 「……だめ、担保が足りない」には、ノックアウトされましたww 戦闘のシーンもめっちゃよくて、 ごちそうさまでーす(σ*´∀`)って感じでしたww

この投稿に対するコメントはありません