薫夜

この週末、子供の研究発表の手伝いがたいへんで、創作に集中出来ませんでした…。 小学生の大がかりな宿題って必ず親の負担になるんですよ~(ノ´Д`)・゚・ むうたろうの研究テーマは「これからの発電について」主にメタンハイドレートという日本近海に眠っている資源についてです。 だんだん親も知らない知識を身につけてきやがるのです…(ノ´Д`)・゚・ 久しぶりに実用的なところで脳を使いリフレッシュしました。 明日からはサクサク更新できるといいな←願望
13件・3件
お子様の研究発表のお手伝いも大変そうですねー。 これからの発電についてってまた難しそうな発表課題。 現実的ではありますが、お父さんやお母さんたちも、勉強しないとなかなかついていけないですねー。 綴れる時間に更新してやってくださいませ。
1件
鈴奈さんコメントありがとうございます(あっちでも).。.(´∀`人)うれしいな~♪ だんだん子供の勉強についていけなくなってます…むずかしいよ~
メタンガスの塊ですよね(*_*)大変だ… がんばれ、お母さん\(*⌒0⌒)b♪
1件
紫苑さん、メタンハイドレートご存知なんですね~。私は先週まではその言葉さえ知りませんでした。ニュースみないと子供にバカにされちゃいそうです。いろいろ頑張らないと…と思ったのでした。<(^∀^*)ゞ
1件
お疲れ様です(`・ω・´?)ゝビシッ 発電がどうとか小学生の時にならった覚えがないのですが……( ゚Д゚) 二部、楽しみです。ゆるりとお待ちしております(*´ω`*)
2件
わーい美樹さん~*:..(´∀`人)こっちでもありがとうございます~♪ なんだか急にリアルがいそがしくなってしまって妄想脳が稼働しません~(ノ´Д`)・゚・ ゆるゆる活動することにします~
1件1件
(*≧m≦)そぅなんです~! 新しい知識を、スポンジの様な脳ミソで吸収しやがるのです♪(笑) 例えば~息子2人がネットの話しするのを横で聞きながら… (; ̄□ ̄)?? 昭和な母は、意味不明なのです~😆💦 (-_-;)会話に入れない…

/1ページ

4件