吉田(め)

なっちゃん久々イヤッフウウウウウ 会いたかったよなっちゃんなっちゃんがメグを忘れてなくて嬉しかったよキラキラキラ しかも何かスターまでありがとよウインク とりあえずなっちゃんただいま-!!!
・5件
うををををををよしだめちゃん本当にお帰りなさいブワワッ(:_;)//// よしだめちゃんも私のこと覚えてくれてて嬉しいよ^////^ウホッ スターは安定のよしだめちゃんだったからつい投げてしまったのさ…!!これからも不鬼不仲間としてよろしくね^///^
4件
なっちゃんなっちゃん会いたかったよ俺の可愛い可愛いなっちゃん(^-^)//// 忘れる筈無いじゃない あんなに熱くてアッー♂な夜を過ごした仲なのに…ポッ あああ安定違う違う 久々に小説も日記も書いたから完全に我を失っている状態だわうん(^-^`) ふどきどはまだまだ廃れていないことを証明せねば…!!!
4件

/1ページ

1件