琉我

絢-(^∀^`)ノ こんばんワンツー!! うん、 あたしが誤解した 例のやつさ、 状況理解したぜ!← んと Sさん(仮名←)が 書き込んだやつでしょ? あれは あたしもおかしいと思った ころしたい とかありえないっしょ(苦笑 しかも 丸ちゃんにまで 嫉妬するなんてさ 遠回しで 丸ちゃんもころしたい て言ってる様なもんじゃないっすか。 実際eighter同士 ほんと仲良いじゃん? その輪を乱すような事書いたよね 軽蔑しちゃったわ。 まさか そんなこと書くとは 思わなかったし 絢はすばるを愛してるから傷付いたんよね。 これが 章大さんだったら あたしブチ切れてたかもしれない…← 実際 すばるは、Sさんのものじゃないし、 そして何より Eighterをころしたい なんて馬鹿馬鹿しいこと書くし でも 絢がビシッと言ったんかな? そこら辺はわかんないけど あやに気付かされた とか言ってたし ビシッと言ったのかな笑 充分反省してるし もうあんなことは 書かないと思うけど… あたしの脳内ではね 絢=すばる で、出来てるんよ← だから Sさんが すばるのこと書いてるとき 絢には敵わんから。 とかちょっと思ったりする笑 ちょっと話は反れたけど← さえにビシッと言った絢はほんと凄いよ(´;ω;`) まじ尊敬です、 絢の勇気に脱帽。← あ、 絢にわかっててほしいことはね、 Sさんは充分反省してて すごい後悔してる ってこと。 別に Sさんの肩持つ ってわけじゃないけど 友達として・・・? ほら 前みたいなゴタゴタになったら嫌だし Eighter同士仲良くしたいじゃん! だから それだけは わかっててほしいなって。 まぁ 絢がSさんのこと 嫌いならしょうがなry← ゲフン、長々と失礼致しました。 困った時は いつでも言ってね! 優奈は絢の味方だから、 絢だいすうき😁💓 じゃ-ねノシ

この投稿に対するコメントはありません