慈恩

こんばんは。 考査勉強絶賛非はかどり中の慈恩です。 試験が近いから更新は厳しいと、小説概要なんかでちらほら呟いていたのですが、 新たに詩集/_novel_view?w=22292042を作ってしまいました(^-^; まだ1つしか載せていないので、詩集と呼べないかも。 詩を絵日記もどきの方で書くには、他のページとの落差が激しすぎる気がしたためです。 興味のある方は覗いt……ぎゃっ石を投げないで! 分かってるんです物理化学をやらんといかんのは! でも、出来たものは晒したい質でして! アレですよ、溜めるとお通じが悪くなるんですよ! 本当は3月に公開する予定だったので、若干おかしな事になっていますが気にしないでください。 ちなみに、表題作『Re.花籠』は「消費期限──」の61ページで載せた『ころころ』という詩の発展形(?)です。 だから“Re.”をつけてみました。 2つの詩を比べてみると、私の1年間での成長が……そんなに分からんな。

この投稿に対するコメントはありません