ミィ☆

はるちんさん、もう予定日まで1ヶ月くらいだね(°д°) 旦那さん相変わらずみたいで…(;▽;) でも一泊旅行出来てよかったね(*´∀`)
1件・2件
ミィさんこんにちは( ´艸`) 旦那?もぅ変わらないね(×_×) 1泊行くにもヤンヤ言われながら行ってきたんだよ(´ー`)ヤレヤレ 予定日もお互い近づいてきたね★ 退院の時のベビー服、私は普通の服にするよ(*^▽^*)ドレス買ってもそのときだけになりそうだから(*^^*) 私もボチボチ入院準備してる★ 唯一の楽しみ★ 問題は大翔をどうするか。゚(゚´Д`゚)゚。 一緒に入院かな…って感じだよ~
1件
こんばんわ(*^o^*) 退院の服、普通のにする?(*´`)私も普段にも着せれるやつにしようかな♪ もったいないもんね(*´∀`) 大翔くん、旦那さん見てくれないの?(´ω`) でも大翔くんもママと一緒の方が安心かもね(*^^*)はるちんさんは出産後だから色々と大変だろうけど(;▽;)

/1ページ

1件